よくあるご質問(FAQ)

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会員管理

会員の退会は可能です。以下までE-mailにてご連絡下さい。

連絡先

portalsite@nemoto-do.co.jp

退会時に必要な情報
  • ユーザー名    ※不明な場合は空欄で構いません
  • 会社・所属団体名(病院名)
  • 氏名
  • 電話番号
  • 登録時のメールアドレス
  • 退会理由

メールアドレスの変更は可能です。以下までE-mailにてご連絡下さい。

連絡先

portalsite@nemoto-do.co.jp

変更時に必要な情報
  • ユーザー名
  • 会社・所属団体名(病院名)
  • 氏名
  • 電話番号
  • 旧メールアドレス
  • 新メールアドレス
  • 変更理由

パスワードのリセット」からパスワードの初期化が可能です。

ユーザー名またはメールアドレスを入力します

登録時のメールアドレスが不明な場合は、以下までお問い合わせください。

portalsite@nemoto-do.co.jp

メールアドレス宛にパスワードの再設定手順が届きます

下記メールに記載されているリンクをクリックして下さい。

新規パスワードを入力します

※ パスワード更新後に、ユーザー名(又はメールアドレス)及び新パスワードでログイン可能です。

会員登録申請フォーム」から申請いただけます。

登録内容を入力する

必須事項を入力し、登録ボタンを押下してください。

・ユーザー名は半角英数字にて任意の文字を入力します(※他のユーザーが使用している場合は、別のものを指定してください)。

・サービス利用資格の確認方法として、以下どちらかを選択頂きます。

1)ご利用機器による確認

ご利用いただいている機種名、製造番号の入力が必要です。

2)画像による在籍確認

医療従事者資格証、勤務先の名刺、勤務先の名札/IDカードのうち1点の画像提出が必要です。

審査結果を待つ

登録申請後に弊社の審査を経て登録が完了いたします。審査期間は最大7日程度いただいております。

審査が完了いたしましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に、登録完了のメールをお送りさせていただきます。

ログインは登録完了のメール受信をもって可能になります。

 

下記操作は当ポータルサイトへログインした状態で行って下さい。

パスワードのリセット」からパスワードの変更が可能です。

新規パスワードを入力します

※ パスワード更新後に、ユーザー名(又はメールアドレス)及び新パスワードでログイン可能です。

※ パスワードは英数字混在で8文字以上のものを設定するようにして下さい。

操作方法

サイト上に掲載されている以下の資料はダウンロードが可能です(※会員ランクに応じてダウンロード制限を設けております。)。
・製品マニュアル  (弊社製品 利用者限定)
・消耗品の使用方法 (弊社製品 利用者限定)
・プロトコル説明書 (Nemoto Care 又は 簡易 Care 利用者限定)

ダウンロード対象者におきましては、下図の通り資料の下部にダウンロードボタンが表示されます。ボタンをクリック頂くことでZip形式にてファイルのダウンロードが可能です。

なお、弊社製品 または 「Nemoto Care もしくは 簡易 Care」をご利用頂いている方で、上記の機能が使用できない場合は、以下までお問い合わせください。

問い合わせ先 : system@nemoto-do.co.jp

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